お店やお客様は反応は・・・・・・?

 久々に飲み歩いていると違う店に入りたくなります。自分の好みでモダンなしっくりした店がいいので探しますよ。賑やかな店ではなくて女性がいる店を、また、値段も安そうな、料理もある程度いいものが出るような感じで。また、店主や従業員との会話が出来る所! しかし、お客も大切です。一人だと複数で来られると聞こえるので余り大声では五月蠅くて直ぐに帰りますよ。飲んでいると余計に騒がしくて、店側にもそちら側に相手をするのにこちら側は相手にされないのは寂しいですよね、明石家サンマみたいに誰でも聞きながら遊ぶ人がいないような気ずかいが必要です。話せばいいと思うかも知れませんがそれは無理ですよ!! 料理が来るのであればそれを頼りに食べられますが、それが来ないとなかなか飲むだけになります。 お店の方も料理を出すタイミングがある程度の段取りが必要です。家の方か別な場所でも数分で完成するように下ごしらえが必要です。また料理に対しても向上心が必要ですよ。 いろいろ個人差はありますが人間同じようにはいきません、血液型や個性が違うように年代別や家庭環境や地域の差や貧困の問題でもいろんな差があると私は考えますが・・・・・・?! あなたはどう思いますか?