2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞子ビラ神戸

明石大橋

近くのマリンビア神戸

ビストロのヴァル・ヴェール生駒

魚か肉か これで5.500円です。 TEL:0743-74-2150 ひとりでやっているから時間はかかるが・・・・・・?! 私の評価は☆です。もうひとり増やしては・・・・・・。

アナと雪の女王2

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていました。しかし、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれます。それが、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の…

陸上自衛隊 日本原駐屯地-5

鉄くずなのか?

陸上自衛隊 日本原駐屯地-4

IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

舞台は前作から27年後。次々と子供たちが消える「連続児童失踪事件」が再び発生し、「COME HOME COME HOME(帰っておいで…)」という不穏なメッセージが、かつて“それ”と対峙した27年後の子供たちに届く。「再び“それ”が現れたら僕たちも戻る」と誓った27年…

オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁

日本を代表する名優・役所広司と、「M:I-2」「レッドクリフ」シリーズで知られるプロデューサーのテレンス・チャンがタッグを組んだ日中合作のスペタクル映画。ヒマラヤ周辺国家が地域の平和のために地域会議を開催することとなったが、会議開催前に機密文書…

天皇陛下のパレード

天皇陛下の即位を披露するパレード「祝賀御列(おんれつ)の儀」が10日、快晴の空のもと、皇居から赤坂御所までの約4・6キロ、約30分間行われた。天皇、皇后両陛下は、オープンカーから沿道の観衆に手を振り続けた。皇后雅子さまは時折感極まり、ハンカチで…

ターミネーター ニュー・フェイト

ジェームズ・キャメロンが生み出したSFアクション「ターミネーター」のシリーズ通算6作目で、キャメロンが直接手がけ、名作として人気の高い「ターミネーター2」の正当な続編として描かれる。キャメロンがプロデューサーとなり、「ターミネーター2」以来にシ…

ジェミニマン

ウィル・スミスが現在の自分と若い自分の2役を演じ、「ブロークバック・マウンテン」「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」の名匠アン・リーがメガホンをとった近未来アクション。史上最強とうたわれるスナイパーのヘンリーは政府に依頼されたミッショ…

陸上自衛隊 日本原駐屯地-3

陸上自衛隊 日本原駐屯地 -2

陸上自衛隊 日本原駐屯地