2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本町 KOKOCTI(伊)

2件目ですが盛り付けが気になって入りました。味は控えめですがおいしかったですよ。 TEL;06-6210-4116 月休み

本町の OSTERIA AL Corallo (伊)

ビジネス界なので昼ぐらいはOLたちが、ちょっと高級な料理をおしゃれに少しのダイエットと有意義に使っています。男子は安くてボリュウムがあり速くて、お腹に溜まる料理にむらがります。ここも同じですよね。1,000円ですけど。 TEL;06-6210-3314

マッドマックス 怒りのデス・ロード

荒廃した近未来を舞台に妻子を殺された男マックスの復讐劇を描いた「マッドマックス」(1979)のシリーズ第4作。85年の「マッドマックス サンダードーム」以来30年ぶりの新作となり、過去3作でメル・ギブソンが扮した主人公マックスを、新たに「ダークナイト…

わたしと宇宙展

ちょっと宇宙に行ったような気がしますよ

スペシャル ID 特殊身分

香港アクションスターのドニー・イェンが主演やアクション監督を務め、MMA(総合格闘技)の要素を取り入れた本格アクションを交えながら、香港のヤクザ組織に生きる潜入捜査官が中国本土の女性刑事と手を組んで戦う姿を描いた。香港黒社会のボス、ホンの組織…

Tomorrowland

ケイシー・ニュートン、17歳。ある日、彼女の持ち物に見慣れぬピンバッジが紛れ込む。それは、彼女が夢見た世界へのチケットだった。ピンバッジに触れると、ケイシーはたちまちにしてテクノロジーの発達した未知なる世界に…。果たして、ここは未来なのか?だ…

AKB48グループ総選挙

指原莉乃が1位とは、中国が2割とは、また驚きですね?!柏木由紀が2位?!高橋みなみが4位とは?!しかし、渡辺麻友が3位に落ちた。今回はどんでん返し・・・・・・?! 順位名前所属速報得票 1 指原莉乃 HKT 1 194049 2 柏木由紀 AKB兼NGT 2 167183…

中国 クルーズ船横転事故は?

【武漢(中国湖北省)=河崎真澄】乗客乗員456人を乗せた大型旅客船「東方之星」が中国湖北省の長江(揚子江)で転覆した事故で、現地の救助当局は5日、船体を水面上に引き上げ、船内に取り残された行方不明者の捜索に着手した。国営中央テレビなどが伝…

ハンガーゲーム 3

プレイヤーが最後の一人になるまで殺し合うサバイバルゲームの出場者となった少女の活躍を描き、全世界でメガヒットを記録した人気シリーズ最終章の前編。独裁国家パネムに対抗する組織に加わったカットニスを待ち受ける壮絶な運命を活写。主演のジェニファ…