2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾 7

龍山寺

暗殺教室

有名進学校椚ヶ丘中学の落ちこぼれクラス3年E組に突然、タコ型の謎の生物が担任教師として現れた。E組の生徒たちは国家から来年の3月に地球を破壊すると宣言している「謎の生物(=通称・殺せんせー)の暗殺」の任務を依頼される。コロ先生と呼ばれ、殺すと…

台湾 6

またまたの龍山寺 交替式 絶対動きませんね! taxi は黄色です

台湾 5

千と千ひろの神隠しの現場です やっと来ました九份と十份、でも、雨でした。残念!

台湾 4

故宮博物館 宝覚寺

台湾 3

高山湖の日月潭 文武廟

ナイト・ミュージアム エジプト王の秘密

夜になると博物館の展示物が動き出す『ナイト ミュージアム』シリーズ最終章。展示物に命を吹き込むエジプト王の石板の魔力が消えかかる危機を回避すべく、ニューヨーク自然史博物館からロンドンの大英博物館へ乗り込んだ夜警のラリーと仲間たちが大騒動を繰…

台湾 2

向こう側に新幹線がみえますよ 屋台も台湾らしさが多く見られ、人も一杯ですよ! なるべく人の少ない所をとってるので、ガラガラに見えるけれど一杯ですよ! 北陸新幹線が開通しましたが、台湾の新幹線に乗車しました。日本と同じ?! ランタンフェスティバ…

台湾へ行ってきました

寿山公園で高雄の町並みが全部みえます 高雄の山から下町を見る 高雄の蓮池潭池畔の寺廟(龍虎塔)(龍から虎へ) 上は向かいの慈濟宮

北新地 ア・フリーク (伊)

http://www.palmary-inn.com/a-freak/

桃谷 Brasserie Miel (伊)

鶏モモのグリルはチャコールで焼いたのか、風味がよく味もおいしかったですよ。 パンも自家製で芋のスープもひつ濃くなくいいし、バランスもよっかたです。 TEL;06-7177-3342 木休み 11:30~ 私の評価は☆☆です また行きますので今度は仔牛ロース肉のステーキ…

南の洋食 ふくもと 長崎名物トルコライスの店

http://www.tfukumoto.com/ 下のはおしぼりだそうです、水をかけてね

長堀橋駅 の Buono! (伊)+松屋町 の 来鈴亭(伊)

庶民的な店ですが場所が理想的で場所がいいですね! TEL;06-6762-6618 月休 会社界隈なので昼間はランチ客で一杯です。おいしかったですよ。 TEL:06-6125-5699 AM;11:30~