2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

博多-2

シティーオープンバスで市内を見学します 中州川端通り

博多へ行ってきました

3月21日にコロナウィルス全面解除になりました。それで、博多へ行ってきました。 前に来たからここまでした。

コロナウィッルスが

コロナウィッルスが段々と先週より感染者が下がってきたのは分かりますが? 本当なのでしょうか? 始めから聞かない人間がお酒を飲んで騒いでいた人間が家に帰ってクラスターとかで家族に感染を広めたと感じるのでしょうが、これによって何故落ち着くのかが…

西梅田のホテルエルセラーン大阪B1F

AL Fonte コロナで感染したからシェフ一人でやっていましたが、お客が5~8人入るとオーダーを聞くし、作らなきゃいけないしサービスもしなきゃいけないし、絶対無理ですよ! ホテルだと応援できないんかな? 他から絶対ヘルプを入れて営業してくださいよ。こ…

ウクライナ 3週間目

反ロシアが各地で行っている中でもプーチンは%呈示も上がり、自分の方が正しいという洗脳みたいな感じで支持者をつかんでいる。本当なのか? 無差別殺人をする中で女性や子供を標的に病院や学校やスーパーや民家にもミサイルを打って破壊するのは何故なんで…

ザ・バットマン

クリストファー・ノーランが手がけた「ダークナイト」トリロジーなどで知られる人気キャラクターのバットマンを主役に描くサスペンスアクション。青年ブルース・ウェインがバットマンになろうとしていく姿と、社会に蔓延する嘘を暴いていく知能犯リドラーに…

ウクライナ問題

キエフに3ヶ所から包囲したロシア軍はゆっくりと近ずいたが、ウクライナ軍の抵抗で多くの死者や重軽者が出ていますが、プーチンは考えているのか? ただのメンツの為に経済が悪化しても何故戦争するのか? ウクライナが欲しいのか? ナトーの領土が侵略して…

東日本大震災

11年前 死者2万人 行方不明者2,500人 避難者3万8千人で来月からALPS 水を1キロ沖の海へ燃料デブリを流すらしいです。

余命10年

SNSを中心に反響を呼んだ小坂流加の同名恋愛小説を、小松菜奈と坂口健太郎の主演、「新聞記者」の藤井道人監督がメガホンで映画化。数万人に1人という不治の病に冒され余命10年を宣告された20歳の茉莉は、生きることに執着しないよう、恋だけはしないことを…

ロシアいつまで

ロシアいつまで続くの? 交渉は武力紛争で降伏と迫ている中ロシア自体に食料もなく睡眠もなくて。ただ上からの命令で人を殺すなんて考えもしていない事なんだと! ウクライナが凄く有利で町のほとんどは破壊されたが。キエフにもうじき近くの町に迫っていま…