2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの海老

また、パンデミック ?

北九州市では増加傾向になり、また、パンデミックになるかも。東京や北海道でも・・・・・・?! 第2派なのか! いつまで続く?! リモートはカメラを観るか、モニターを見るかがどちらなのか?話している時はカメラを観た方がいいと思うのですが!

南のビストロ オリンピック

結構美味しかった 道具屋筋の東側にあります。TEL:06-6616-9995

パンデミック 18 と X

アメリカやインド・ブラジルとか他の国ではコロナウィルスのほかにサイクロンや洪水(500年に1度)の状態で合併症のように人間に神様は何を怒っているのでしょうか?キリストや神様やアラーやその他の信心者に何を伺っているのでしょうか?ソーシャルディスタ…

本当に終わるのか パンデミック 17

ビックカメラでも、どこでも建物に入るために体温計や消毒をやっています。なんか皆ひとりひとりが病気を持っているかのようにマスクをしていても、1m以上開けて距離を置く。近ずき過ぎると変な目で見られる?ガマンガマンで気持ちがおかしくなっているの…

終わりなの パンデミック 16

東京・大阪・兵庫・北海道とまだ8カ所以外の34区域が解禁状態になったのですが、本当に大丈夫なのか?あと一週間の21日までですが、解禁した所が増加したら元のもくあみなのか?! TVではリモートでべつべつの画面で集合してやっているのでこのままの状態で続き…

終わらない パンデミック 15

世界の民はもう大丈夫と勘違いをして外出したり、一緒にお酒を飲んだり、以前のように電車やバスで移動したり同じ生活に行っています。 ウィルスのワクチンも世各国で競争して実質的に効果は何%かの状態で副作用もある中で懸念しています。大丈夫か?非大丈…

まだ続くパンデミック 14

テレワークやTV会議や個人の部屋と部屋を結ぶWeb上のTVですが、映像と音ともう少し綺麗にして欲しいです。何かずれているし、映像に人が近くや遠くや位置がおかしいのでは、音がイヤホンみたいとか、時間が遅いとか? 何か見にくいのは何故? 5月一杯で自粛…

パンデミック 13

5月6日になったけれど今まで休んでいた事業者が再開するのもありです。しかし、自粛で感染率は下がったのですが、民はまだ自由に動こうとしません。鉄道や高速道路でも毎年の影響とは違った閑散ぶりでオーバーロードか? ほとんどいません!

パンデミック 12

各国コロナウィルスが三密で感染数が下がったことで解禁のように自由になったのですが、まだまだ分かりません? ワクチンもまだなのに、また、増加しない事を祈りながら自粛は続けたいです!。 世界各国会社が休み、工場も、人間もでていかないので空気も綺…

パンデミック 11

世界の感染者数340万人、死者数25万人。米国は112万人で死者数は6万人になりました。また、日本は5月一杯の延長でこのコロナウィルスはいつまで続くのか?

パンデミック 10

中国やオーストラリアなどはコロナの解禁が緩和されて自由になったとか、しかし、以前の5/6をすぐに日本は自粛も延長されて1月間増えた。 これから営業していた会社や自営業も資金の底が見え助成金も遅れても少なく、続ける事が難しくなる。潰れる店がどん…