2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた 韓国 釜山に行ってきました

ツアーはやっぱり西面のロッテでお土産ですね(5回目) ホテルはイマイチでした(連山洞) すごい人です どこも人・人・人ばかっかりです ここからチケットを見せて観覧席へ ダイヤモンド ブリッジ(海雲台)

JOHN WICK

「マトリックス」シリーズのキアヌ・リーブスが主演を務め、元殺し屋の壮絶な復讐劇を描いたアクション。「マトリックス」ほか数々の大作映画でスタントやスタントコーディネーターを手がけたチャド・スタエルスキが初メガホンをとり、銃とカンフーを融合さ…

ノンフライヤー

油を気にし出してから揚げ物を控えていたのですが、これからはこのマシンで簡単に作れるので、直ぐできますよ! 便利ですよ? 本当に ・・・・・・

ピクセス

パックマン、ドンキーコング、スペースインベーダーなど、日本の名作ゲームのキャラクターたちをフィーチャーしたアドベンチャー。ゲームキャラクターにふんして地球侵略を開始したエイリアンと人類の攻防を活写する。メガホンを取るのは、『ハリー・ポッタ…

ファンタステック 4

特殊能力をもった4人のヒーローチームが活躍する姿を描き、2005年と07年にも映画化された「ファンタスティック・フォー」を、新たなスタッフ&キャストで描くSFアクション。天才的な才能をもつ発明オタクのリード・リチャーズ、シャイな女性科学者スー・スト…

カリフォルニア・ダウン

「ワイルド・スピード」シリーズや「G.I.ジョー」「ヘラクレス」などでアクションスターとして活躍するドウェイン・ジョンソンが屈強なレスキュー隊員を演じ、巨大地震と津波による未曽有の被害から人々を救うため奔走する姿を描くディザスターパニック大作…

近所の学校も運動会!

日曜日のはればれとしした今日の日を運動会を迎えましたが、人数も少なくなってきましたね、全生徒は映っていませんが、品種も少なくて早く終わってしまった。

ドローン・オブ・ウォー

アメリカ空軍のトミー・イーガン少佐の赴任地はアジアでも中東でもない。ラスベガスの基地に設置されたコンテナ内で無人機ドローンを遠隔操作し、1万キロ余りも離れた異国でのミッションを遂行している。クリックひとつでミサイルを発射する爆撃は、まるで…