2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

竹田城跡

高倉 建さんが座ったベンチ 一番大きい石 雲海はないけれど下の街並みが見えました

竹田城跡に登ってみた

だんだんと階段も高くなりきつくなってきますよ!

双発で

上六 Pierre Montagne (仏)

外見は高級そうだなと思って入りましたが、中は殺風景で一人でやっているみたい お客の段取りですが、一杯来たら手に負えません。一生懸命創ってはいるんだけれどやっぱりもう一人いればいいと思うのは私だけでしょうか? 料理を一つに絞り込むのもいいと思…

ハロウィン 🎃

大阪でも野田阪神?で集合するみたいですが、どうなんでしょうか? なんなんタウンでも 🎃 ゾンビもあるみたいです。東京のようにバレンタインを超えるそうです。でも、なんか事件も起きそうですが?そう思われるのは私だけでしょうか? また日本人は流行を造…

スター・トレック BEYOND 

人気SFシリーズをJ・J・エイブラムス監督の手によりリブートした「スター・トレック」新シリーズの3作目。宇宙の最果てにある未知の領域を探索する過程で、惑星連邦の存在意義の真価を問う新たな謎の敵と遭遇するジェームズ・T・カークと、彼の率いるU.S.S.…

俺のフレンチ(梅田)

最近オープン 立ち食いと思ったらテーブル席でした サーモンが半生です、ソースがアスパラのピューレですが、ちょっと青草かったですが? やっぱりディジョンの粒入りマスタードで食べましたが、挽肉が上に載っていました。15時~ TEL:06-6360-9405 前の梅田…

OSAKA SKY VISTA(北)

OSAKA SKY VISTA

OSAKA SKY VISTA(南)

今はガラガラなので、これで終了です。

ジェイソン・ボーン

ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)が消息を絶ってから何年もの歳月が経過したある日、世間から姿を消して生活していたボー ンの元に、CIAの元同僚であるニッキー(ジュリア・スタイルズ)が現れる。彼女は、「CIAが世界中の情報を監視・操作する事を目…

メカニック ワールドミッション 

精密機器のように完璧に暗殺を遂行することから"メカニック"と呼ばれる凄腕の殺し屋ビショップ。殺し屋稼業から足を洗った彼のもとに、暗殺の依頼が入る。幼少期に暗殺者として一緒に育てられたが、ビショップを裏切って逃げた兄弟子のクレインからだ。ビシ…

谷町9 ベトナム料理「QUAN COM11」 クアンコムイチイチ

はじめタイカレーを予測してちょっと辛いのかな思っていたら?ココナッツの味がしてすごく甘い? このドリンクとデセールは甘さを増やすのかな? しかし、両方とも甘くいけれどおいしかったですよ! TEL;0661053615 調味料やパクチーのベトナム風のセットが…