2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

M マクドのアイスカフェは!

M 南のあるところはアイスカフェを飲んでも1杯分がただでくれますよ!! どれでも買うと1枚、いつも同じところを利用してます。この前はナゲットも・・・・・・

sakai-higasiの羊の家(伊)

チーズフォンデュが有名みたいですが、仔羊ランチを注文、普通のパスタ。デセールの方が人気みたいですね? ここは女子ばかりでしたよ! http://www.shoyafood.com/

クラシックシネマ

クラシックもありますよ

Espace MAKOTO (伊)

パスタランチは平面のもので、(普通のスパが一番いい)アルデンテで秋カマスと味はいいです。ここ店は3か月前にリニュウアルしたみたいです。 TEL;06-6262-1885 日休 長堀橋駅①から1分北東方面へ 11:30~ 私の評価は☆ですが、ランチでもテーブルにもクロス…

南に中華街の華方祭

久々に見つけたミッテランⅡ南店

立ち食いでなければ3つですが、評価は☆☆です。また、行きますよ。梅田の店とは客に対しての接し方が違いますよね?! しかし、この料理はrestaurantようでbarだと時間がかかるので4つにして、早く出した方がいいと感じます。火の通り具合やみんなで食べられ…

帰り際の山の彼岸花

帰りは2等のベットでラクラク熟睡でいいですよ!! フェリーのbuffet 小さい山ですが息切れがすごいです!足も痛いし疲れますよ!

長崎の坂

ここが一番カステラがおいしかったし安い・種類も多い・試食もできる グラバー園へ上がる坂道 中国料理の元祖ちゃんぽん・皿うどんの「四海楼」、初め聞いたときはパチンコ屋と思った?

BISTROT D'ANJOU(仏)

www.anjou.co.jp ← ホームページ 私の評価は☆☆です 今はないですが、フランス料理店のメニューを集めてましたよ ミルフィーユとバナナとアイスはマッチしたのですが、私にはちょっと甘すぎるようで、エクスプレッソをすぐ飲みました 肩肉とソースもおいしか…

軍艦島5

アパートもそのままでは風化され手入れをしないと崩れてしまう。今まで最先端だったビルにも自然の猛威が来るのかな・・・・・・? 事務所でsine

フルスロットル

2004年製作の『アルティメット』をベースにした、『ワイルド・スピード』シリーズなどのポール・ウォーカー主演によるアクション。犯罪者の巣窟と化したデトロイトの一角を舞台に、大量破壊兵器の起動阻止に挑む潜入捜査官と並外れた身体能力を誇る男の姿を…

軍艦島4

夕方で遠くから見るとシルエットで軍艦に見えますよね、敵の潜水艦が魚雷を発射したのがよく分かります

軍艦島3

3日前にネットで軍艦島のアパートが3棟崩壊との記事を見たのですが? 11万トンの豪華客船を造っていましたよ