2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北新地のRinascere Dojima

パスタはうどんみたいに大きいので口当たりは良くないと思うのですが? コースはB 評価は☆☆です。 もう11年前からあるそうです。落ち着いた店ですよ! 日本銀行がよく見えますよ。川は見えないけれど? TEL: 06-6345-8505 HP:http://rinascere-dojima.jp/

ナトーはウクライナを

ロシアを非難してNATO ナトー30ヵ国加盟にはウクライナを支援して武器などを与えていきウクライナ人も海外への離脱20万人を出来ず家族の為に戦う意志が有る為、ヒトラーのようなプーチンを削除するために決断される。ヨロッパもアメリカも日本にもロシアをSW…

ロシア軍がウクライナへ

ロシア軍がウクライナへ攻撃した。キエフやハリコフなどでミサイル攻撃があり多くの死者やケガ人が出ていて、国民が地下鉄や国境の方へ出ていき日本でもウクライナ人やロシア人が広義をしています。ミラ・ジョヴォヴィッチもウクライナ出身らしいですよ! ア…

グランフロント 北館 DC

時たま面白いのをやっていますよ!

オリンピクも最終

冬季オリンピックが17日間の競技を終えて閉会式が始まります。始めは17個のメダルが期待されている中、いろいろな問題を起こして結果的には18個の金・銀・銅の最高位となり終了いたしました。感動と勇気とありがとう。

藤井名人?

藤井聡太技士は本当にすごいですね! 今まで年上の先生が強いはずなのに負け知らずの19歳で最低年齢で王将を捕るなんて、頭の中はどうなっているのかな?すごい!

北新地のラ・ペントラ

先週OPENしたばかりの鍋のパスタ料理店で、どうなのか分からず入店しました。 鍋でカルボナーラをクリームとチーズとを火を通す感じです。でもアルデンテですよ 値段が分かりません? 1,100円~1,800円の半額はいいのですが! 4回目のオマールが食べたい…

Parco ミラーボール星の旅

Parco14Fでやっています。 1,200円でしたが仕方ないのかな?!

オリンピック中盤

Beijing 北京で関係者のみで2022年のオリンピックが9ヵ目になり本名が落としたり、入賞もしないとかでメダルは取れません。しかし、件外から取られるケースが多くて、20個までいくのか! スピードスケート・スノーボード・フィギァ・スキージャンプがメダルを取…

Parco anime

コロナウィルスは・・・・・・?

コロナウィルスはどうなっているのか? 世界各国で猛威を振りまいている結果では、ワクチンを打っている国と日本みたいにまだまだ数パセントの国とこれからの国と色々ですが、打っていないと罰金迄払う国と家から出られない国と自由な国もこれまたいろいろあ…