2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンデミック 9

TVで総理大臣や都知事などのマスクが気になって仕方ありません。顔のバランスで付けて下さいね? 総理のは小さいような感じです、天皇のと同じですが人によって違うと感じますし、都知事のは大きすぎる?誰か言わないのは国の評価だと感じますが・・・・・・?! …

パンデミック 8

全世界の感染者が290万人で、死者が20万人とまだまだ猛威を振舞っています。日本は今日は少なかったみたいですが、もう連休も始まっている人もいますが、また、終わった時に増えているかも知れません。 TVも再放送とか今までの編集とか同じような物ばかりで…

難波中のタイ料理のカオマンガイカフェ

2Fにこんなに広いとは、カレーなのに辛くないのは・・・・・・ココナッツ多め TEL:06-6636-5177

福島南のフレンチレストラン エヴォリュエ 2

久しぶりのセッティングです ポークがまだ焼く前の時間で大分時間がかかってましたが 今度のコースは5,500円です。評価は1つに近い☆☆です。暇なのに? コースには同じ材料を使わないのが普通と言われていますが、違った触感でするとか、考えて食べてもらう。…

パンデミック 7

パンデミック 6

どこもガラガラで自転車が通り放題です

パンデミック 5

パンデミックはなかなか終わりません!阿部総理と小池都知事が営業時間や休職の説明がありましたが、まだまだ終息はありません。ゴーストタウンがありますが、閉店する店がこれから一杯出てくると思います。 病院へ行った時の道頓堀川付近 誰もいません!

パンデミック 4

月曜日に阿部総理が緊急事態宣言が発令されました。大阪府や兵庫県と関東地方の7つの区域! 名古屋はなしで・・・・・・。5月6日まで外出しない事。今まで自粛していても、また、新たに1ヵ月の自粛となると苦しい生活が凄く多くなり、世界はどうなるのか?????…

パンデミック 3

感染者が全国で100万人になり、死者が5万人と全国でゴーストタウンとなった。集まる所に敏感になりテレビでも増えて再放送となりYoutubeが流行となり、家から一歩も出ず仕事や飲み会もPCを通してしかできない事がいつまで続くのか・・・・・・?! 本当に怖いよう…