2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中央区淡路町 Vodacoa

Restaurant Vodacoa オーガニックみたいな店。 TEL:06-6222-0028 休日・祝(不定休)

ブレードランナー 2049

2049年、貧困と病気が蔓延するカリフォルニア。人間と見分けのつかない《レプリカント》が労働力として製造され、人間社会と危うい共存関係を保っていた。危険な《レプリカント》を取り締まる捜査官は《ブレードランナー》と呼ばれ、2つの社会の均衡と秩序を…

台風 2

日本でいう台風や竜巻は左回り、赤道から南では右回りですって! 赤道には台風はないとか! 台風21号は勢力も大きく雨量もかなりあり、洪水や土砂崩れも心配です。 今夜から明日にかけて近畿に接近!早めの非難を。

台風

今まで台風というのは大阪を避けていたのですが、大阪を通って北の方へ上がっていきますよね!異常気象かどうかは分かりませんが、なぜ?この前はEarthに関してはマグマや一部での刺激(北朝鮮の地下核爆弾)など、地球自体がおかしくなっているのかな…

猿の惑星:聖戦記

猿と人類の全面戦争から2年後。シーザー率いる猿の群れは森の奥深くに秘密の砦を築き身を潜めていた。そんなある夜、シーザーは人間たちから奇襲を受け、妻と息子の命を奪われる。悲しみと絶望の中、シーザーは大勢の仲間を新たな隠れ場所へと向かわせ、自ら…

AOI NAPOLI IN THE PARK

スパニッシュオムレツの右(ししとうとピーマンの掛け合わせた物を揚げたものがおいしかったです。 http://www.aoinapoli-inthepark.jp

運動会

最近は今まで熱かったのに、急に涼しくなったり、雨が降ったりといろんな毎日がありましたが、10月9日位の日(体育の日)は年間晴れの日になります。土曜日から3連休で近畿では紅葉はまだ早いけれど、食物の秋という事で旬の季節でどこかに食べに行きたいで…

道の駅・野菜安売り店

田舎の方には野菜や果物などを色んな提案で安く販売 また色んな季節の趣向を加えて、旬の物を思考する 新しい会計も便利がいいと思うのですが?! 農家にとっては売り上げにもなる、海岸線には魚・肉系もあるとか、写真入りや、HPでお客をつかんでいる。

亜人

病気の妹を救うために研修医となった永井圭はある日、事故で死亡。しかし直後、生き返る。亜人と発覚し、崩れ去る圭の人生。国家に追われ続け、非人道的な実験のモルモットとなってしまう。そんな圭の前に突如、人類に牙をむく亜人最凶のテロリスト【佐藤】…

白浜 hoteru INFINITO 内部2

風呂からの景色 セラー

白浜 HOTEL INFINITOの内部

お風呂場

僕とワンダフル・ライフ

犬を飼うことのいちばんの幸せ、それは犬たちがくれる無償の愛。ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーが、その愛を捧げた相手は、自分の命を救ってくれた、イーサン少年。1人と1匹は喜びも悲しみも分かち合い、固い絆で結ばれていく。だが、犬の寿命は人間…