台風

 今まで台風というのは大阪を避けていたのですが、大阪を通って北の方へ上がっていきますよね!異常気象かどうかは分かりませんが、なぜ?この前はEarthに関してはマグマや一部での刺激(北朝鮮の地下核爆弾)など、地球自体がおかしくなっているのかな?太陽のフレアか?エルニーニョか?氷河時代なのか?分かりませんが?!

 各国で土砂崩れや洪水や北極や南極の氷が溶けていて海水が増加、先には南の島が沈んだり、20m位の増えるという事態になりかねない。今まで以上に50年ぶりとか、初めてという言葉も聞かれます。また、オゾンも増える? 中国の黄砂も来るとか? 地球自体がおかしい?!

 22日の選挙も台風の為に選挙前投票が一杯らしいですから。早く携帯とかPCでできないのでしょうか?