2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター

2004年の第1作発売以降シリーズ累計6500万本を売り上げるカプコンの大ヒットゲームシリーズ「モンスターハンター」を、ハリウッドで実写映画化したアクションアドベンチャー。同じくカプコンの人気ゲームを原作に大ヒットを記録した「バイオハザード」シリー…

新たにインドウィルスも

インドウィルスもB1617という二重変異ウィルスが発見されたらしい、インドにも33万人になり2千人の死亡で一番多い結果となった。日本にも6都市で5600人以上の感染者が増えてロックダウンに近い休業要請が出されました、ゴールデンウィークのこの移動する時に…

大阪だけコロナウィルス感染者

大阪だけコロナウィルス感染者が多いのか?今まで東京の方が大きいので感染者が増えていたのに最近には大阪(近畿地方)が狭いのに2倍~3倍の多さで出ていく事が出来ません。変異ウィルスも多いのでベッドの空きもないという事なので50人待ちとかで、入院で…

心斎橋のイタリア ALBALONGE

上の方にあるのが金美人参で長野産でとっても甘くて美味しかったですよ。糖分が10度に近いような甘さです。 魚も皮がパリッとしていて美味しいですよ この店は流行っているので予約をしないと入れません。 TEL:06-6258-0118 日定休日 店はもう10年ぐらいだ…

コロナウィルス異変が

普通のコロナウィルス感染者数が増加している中で南アフリカやブラジルやイギリスのE484K・N501Yの変異ウィルスが増えてきている、ワクチンは効くのか、2回打ってもこの強い感染力で4派で医療機関が崩壊寸前とか、感染者は50万人を超えたとか本当に家から外へ…

梅田阪急1Fのビストロ風紅白

ここはワインと料理が安く食べられる場所です。ビストロですが和風に近いアレンジ系の味は人気がありますよ! 私の評価は☆です。 カードなしでアプリで見て下さい。

何件か入店も

コロナは大阪最悪!

今まで人口的に東京だったのが最近のコロナウィルス感染率が4派でも大阪や周りの県でもすごく多いのは、安心している若者や飲み会に参加している方たちが拡げていると思いますね! ワクチンよりも感染する可能性が高いのではないだろうか? 大阪はリレイには…