2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わり

9月ももう終わりです。10月は食欲の秋で気候もよくてぶらっと遠くへ行きたいですよね! 野菜・魚・肉・スィーツなどおいしい頃合いとなりました。海もいいけど山もいいですよね! 北へ行っても南へ行ってもどこでも気持ちいいですし、どこかにないかな? しかし…

ANTMAN

やる気も能力もあるのに、なぜか空回りばかりのスコットは、仕事も家庭も失い絶体絶命…。彼にオファーされた最後にして唯一の“仕事”は、身長わずか1.5cmになれる驚異の“スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ“アントマン”となることだった。最愛の娘…

今の自家家電製品は?

一番安物家電もいいですよ! ハケと布が cafeが好きなのでネスレ製バリスタ 冬場にはいいかも 朝食には食パンと上で卵焼きやソーセージも

進撃の巨人 後編

正式タイトル:進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールドその日、人類は思い出した―。 百年以上前、突如現れた巨人たちに、人類の大半は喰われ、文明は崩壊した―。この巨人大戦を生き残った者たちは巨人の侵攻を防ぐため、巨大な壁を三重に築き、…

S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE (2015)

既存のSATとSIT双方の特徴を併せ持ち、NPSこと警察庁特殊急襲捜査班が3番目の“S”として新たに設立される。生死を問わず犯人を制圧する方法ではなく、生かしたまま身柄を確保するというポリシーを掲げた彼らの存在は世間の注目の的だった。そんなある日、何者…

川辺八幡神社秋祭り 奉納花火

南の trattoria OCEANO (伊)?

オードブルは結構ボリュームあり パスタはたことナスのトマトソースはモッチャレラチーズが入ってボーノ ちょっとランプ肉が固いように思いますが デセールもボリュウムあり・ジェラートもナッツが入っておいしかったです 8月にできてから、また、屋号が変わ…

みんな!エスパーだよ!

主人公、鴨川嘉郎(演:染谷将太)の幼馴染のヤンキー女子高生エスパーである本作のヒロイン、平野美由紀役を池田エライザが演じることとなりました。 池田エライザは雑誌CanCam専属モデルの19歳、自身のtwitterフォロワー数は15万人を超え、自撮り写真撮影…

駒川中野駅 Tutti (伊)

イタリアローマ少し修行したというシェフですが、一人でやっているそうです。味はままです。 2015.04.21OPEN TEL;06-6777-8255

2015.09.03(木)最後の審判 ?

今まで何回かこの日を予言していましたが、日本が一番早く3日となり後2時間で終わります、しかし、まだ、EUもアメリカもまだのようです。日付変更線ではまだ終わっていませんから? 中国が今日、70年式典がありますが、30万人削減との事! 今まで上海株がも…