2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC近くのCoccorana(伊)

ちょっと2,000円でCafeが付いてくればいいのですが。TVが近いので高いのかも? TEL:06-6147-7704

STAR WARS

ハルカス16Fでやっています。中は撮影できませんでした。残念!

シン・ゴジラ

第1作の『ゴジラ』(1954年)が公開されてから約60年、現在までに国内で計28作品が製作され、1億人に迫る累計観客動員数を記録するなど、日本を代表するシリーズ映画として君臨する「ゴジラ」。その人気は国内に止まらず、記憶に新しい2014年にはハリウッド…

交通規制?

繁華街や道路やエスカッレータ―など、今では外国人がほとんど何処にでもいますが。エスカレーターは東京都大阪などは左と右が違うように、イギリス(大阪)とフランス(東京)の違いで世界各国バラバラなんでしょうね。車も左側通行と右側通行ととりあえず真…

谷町9丁目 上町ラグナ (伊)

こんな所にイタリアン? 生ハムのオードブルにはちょっとドレッシングは多め?お皿は冷たくていいですよ! 一口目がすごく甘かったのは?しかし最後はアラビアータみたいに鷹の爪でピリッと ソウサ―を引いたらいいのに? 始めはダニォーかなって思っていまし…

自家製

下にクラッシュアイスで冷たくしたきゅうりのスープ ベーコンとトマトのスパ パエリアも作ってみました。味も良かったですよ! ヨーグルトにオレンジとアイス入れ ミントティ

うめだ ノースモール 2 「魚でバール ウオチカ」

ワインも表面張力! 表面張力! オードブルヴァリエ 卵の中はドライカレーでした。 http://www.daiwa-kigyo.jp/

南堀江 ベトナム食堂 チャオルア

チキンカレーですが、ちょっとアジアチックに香辛料がきいています。内装もベトナムの雰囲気ですよ! お茶にはいろんな品種や品数もありおいいしいらしいとか! URL : http://www.anngon.com/chaolua

デジャブ

以前、行ったフランスのパリでの事ですが、黒人や白人や(人種の色はそれぞれ)難民がほとんど街を支配していると思った事が、それでこのニースでの参事に繋がったと私は見ています。生まれ育った所ではなくて、ただの一時避難というもので、母国が平和に為…

インデペンデンス・デイ:リサージェンス

1996年に製作・公開され、世界中で大ヒットを記録したSFパニック超大作「インデペンデンス・デイ」の20年ぶりの続編。エイリアンの侵略を生き延びた人類は、共通の敵を前にひとつにまとまり、回収したエイリアンの技術を利用して防衛システムを構築。エイリ…

北浜 Le Cinque (伊)

パスタはソースはなく、しかし、量が多め?鷹の爪であらびアートにもなる 鯛はビネーグレットであっさりして食べれます ピーチのジェラートで基目コマくてしっとりしておいしいですよ. 1,500enn でしたが、まだ、新らいみたいですね! 前に似たPLAZA 2F(仏…

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

ティム・バートン、ジョニー・デップをはじめ豪華スタッフ・キャストが集結した、『アリス・イン・ワンダーランド』の"はじまり"の物語。悲しい過去に心を奪われ、帰らぬ家族を待ち続けるマッドハッターを救うため、時間をさかのぼるアリスの冒険を描くファ…

愛染まつり 終了 その他は

四川の兵馬俑 七夕のゆうべ

北堀江 La Cucina Italiana UEKI (伊)

温ブロッコリースープはおいしいのですが、この暑さにはやっぱり冷スープの方が飲みやすいのですが。パスタはナスとベーコン。デセール+ドリンクは別料金。アーモンド入りプリンにオレンジペールと赤ワインソース 私の評価は☆です。 HP/http://ueki.p-kit.c…

ウォーククラフト

王国アゼロスの平和は、驚異的な侵略者の接近によって危機に瀕していた。オークが滅びゆく故郷を捨て、新たな定住地をアゼロスに求めて人間に戦いを挑もうとしていたのだ。人間たちはオークとの全面戦争を決意するが、そんな中で一人のオークがこの戦いを回…