2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン?

ワクチンがアメリカ製やヨロッパ製や中国製、日本製やいろいろあるのだが、ピンからキリまであっていずれどこかの製品はいいけれど悪いのもあると批判が多くなり、例えばヨーロッパ製ならOKでその他はダメという状況になるかも知れません。批判が政府に行か…

コロナウィルス感染

2月までに感染者が減り現象の結果、8時から9時に変更されるらしいけれど、また、増えると懸念されています・・・・・・? ワクチンも遅れてくる可能性もあり私にはいつぐらいなのか分からない?! オリンピックも寂しい状況になる可能性もあるんでは?

南の猫カフェ

猫がいいネコばかりなのであまり遊びませんね!

南のガンダム Café

横浜のガンダムは関西に来るの質問には分からないという答えでした。横浜は後3月まで?!

パチンコ

去年の話! 今はー10000玉です、マルマンは30000玉です。現在は買っていますが負ける時もありますよ!買ったり負けたり、今は突っ込まないようにするのがいいのかも?

天満のビストロTHEキャンプ

TEL:06-6881-2210 キャンプをするアドバイスをやってくれるかも!

淀屋橋の伊 Orobianco

ウニ入りパスタは美味しいです 結構ビジネスマンの集まった店ですよ。評価は☆です。 TEL:06-6231-1212 ウメトク淀屋橋ビル1F

ハリネズミ

ハリネズミは寝ているのであまりよくないですね!