2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空母いぶき

「沈黙の艦隊」で知られるかわぐちかいじ原作のベストセラーコミック「空母いぶき」を、西島秀俊と佐々木蔵之介の共演で実写映画化。国籍不明の軍事勢力から攻撃を受ける中、それぞれの立場で国民の命と平和を守るため奔走する者たちの姿を描く。世界が再び…

HOTEL HANKYU EXPO PARK ヴェルデ

ランチは2,100円と安く遊び場にはぴったりです。

太陽の塔 2

手の部分で万博の時はエスカレーターで外へ

太陽の塔

久々のエキスポランド!2025年の大阪万博へは?

ホテル阪急インターナショナルのナイト&ディ

ちょっとランチは3,000円超えの値段ですが、さすが種類があり一杯食べる事ができますよ!会員になった方がいいですよ! TEL:06ー6377-3618

オーヴァーロード

「スター・ウォーズ」「ミッション:インポッシブル」シリーズなど数々の話題作を手がけるヒットメイカーのJ・J・エイブラムスがプロデューサーを務めたサバイバルアクション。第2次世界大戦時、ナチス占領下のフランスの小さな村を舞台に、思わぬ敵と戦うは…

10連休終了

ようやく長かった10連休が終了となりました。人間が一度に行動するのが久々で令和の最初の長期休暇!遠くに行った人や、海外に行った人や近場の人、家にいた人も、個人や家族ずれやグループでどこでも一杯の場所です。家にいた方がいいのか?外出がいいのか…

子供の日

今日はこどもの日です。長期休暇の後半!

心斎橋のKitchen 篁月(KOH-GETSU)

定休日:日・祝日 TEL:06-6245-4822

コーヒーが冷めないうちに

「本屋大賞2017」にノミネートされた川口俊和の同名ベストセラー小説を、有村架純の主演で映画化。時田数が働く喫茶店「フニクリフニクラ」には、ある席に座ると望み通りの時間に戻れるという不思議な噂があった。過去に戻るには面倒なルールがいくつもあっ…

新天皇陛下の令和時代が

皇太子徳仁(なるひと)親王殿下が5月1日午前0時に新天皇に即位します。 令和元年スタートです。