2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多景島-伊吹山-2

伊吹山にちょっと登ってみたら きつくて無理でした。私には登れませんでした。

キングダム 3

28日の金曜ロードショーでは、シリーズ最新作『キングダム 運命の炎』の公開を記念して、前作『キングダム2 遥かなる大地へ』(2022)を本編ノーカットで地上波初放送。放送はいつもより早い、よる7時56分スタートとなり、番組の後半で『キングダム 運命の炎…

琵琶湖にある多景島

ミッション・インポッシブル デッドレコニング

本作は、スパイ組織IMF所属の腕利きエージェント、イーサン・ハントの活躍を描いたスパイアクションシリーズ第7弾。全人類を脅かす新兵器を敵より先に発見すべく、イーサンがお馴染みの仲間と共に、再び命懸けのミッションに挑む。 イーサン役の森川をはじめ…

一か月のらっきょ

美味しかったですよ!

肥後橋のサンロクゴ食堂

TEL:0664470035 一人でやっているから時間はかかりますよ!

ウェスティンホテル1F

美味しそうなケーキ・ケーキ・ケーキ!!!

ココナッツ

ジュースは飲めたけれどこのココナッツを割ってこの白い部分を削ります。

足立美術館

魯山人館

出雲大社-2

出雲歴史博物館

出雲大社

あいにくの小雨交じりでもいい感じです

elicafe

スカイビル近くのリンゴカフェ TEL:0674933019 りんごは種類で20分。アイスとシナモンとレーズンがぴったりです。はちみつとバターも少しで。ラム酒が入ればもっと美味しいですね。 焼くそうです