2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動きそ~う!

今日で8月が終わりました。朝方が涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は30℃越えで暑いです。蝉の声もいつしか聞こえなくなってしまいました。このキリギリスとコオロギのように秋の虫が見えてきますよ。虫の声も秋の世界が聞こえるよ。リーリー

ロケも小型化カメラ

イベント情報

まだまだ暑い?

何時まで続くのかこの暑さは? もう勘弁してほしいですよ! 9月もまだ暑いのでしょうか??? Tシャツも一日何回も着替えなきゃいけないし、水風呂も何回入らなきゃいけないし・・・・・・? やっぱり来年の 2015.09.03 の日が世紀末の日となるのでしょうか? 今…

フローズンビールは

フローズンビールは夏にもいい泡のソフトクリームビール?値段もUP!キリンビールを-20℃でフローズンにしてビールの上に絞り出す。泡は30分ぐらい保たれ気泡を閉じ込めておいしい味をいつまでも冷たく飲めるというのだが、私は普通の安いのでいいと感じます…

69回目の終戦記念日

本来は宣戦布告とともに開戦が行われ、講和条約・平和条約締結とともに終戦を迎えると解釈されてきた。ところが、20世紀に入ると戦争そのものが国際法における違法行為との解釈が成立するようになったため、却って戦争における国際法上の開戦手続が行われな…

イカ墨パスタ

イカとイカ墨のコクのある甘みとまろやかさがおいしかったかな?!一一人だから口の中はちょっと黒色です。

スイカの皮を

スイカを食べた後はよく塩で揉み付けもんにしますよ?!ウリ科だから煮込みや炒め物でもあいますよ・・・・・・。

トランスフォーマー ロストエイジ

前3作よりキャストとデザインを新しくし、オートボットと人類が挑む新たな戦いを描くアクション大作。人類滅亡をたくらむロックダウンの襲来や謎多き第三の勢力ダイナボットの攻撃に、オプティマスらが人間と共に激しい戦闘を繰り広げる。製作総指揮のスティ…

梅田富国生命ビルB2F KELLER KELLER

http://daiwa-kigyo.jp ケラケラ クランツ 贅沢パスタを食べたかったけれど、今日は違うみたい?! 残念で~す! パンは食べ放題ですよ!