2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物は

らー麺 とぐち TEL:011-218-8788 すすきの本店 ホテルの朝食 2日の夕食

北海道-7

北海道-6

雪崩防止柵 屋台も10台ありました 市バスで行きましたよ

北海道-5

まだ流氷は早いみたいですよ 知床半島

死 !

従妹が死亡しました!初めは京都に住んでいたのに数年ごとに引越しをして山科や宇治に代り、最後には大津の方に落ち着きましたが。オヤジが死んでからは20年に会う機会がなく音信不通で生活はどうなっているかも分からずにいました。結婚してから3人の兄弟が…

アントマン&ワスプ:クアントマニア

「アベンジャーズ」をはじめとしたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)を構成する人気作品のひとつ、「アントマン」のシリーズ第3弾。未知の量子世界に入り込んだアントマンやワスプが、アベンジャーズの新たな脅威となる存在、カーンと遭遇する。…

北海道-4

アイヌ古式舞踊オプション見学。冬華美は見れませんが スターダストが見えましたよ! 阿寒湖氷結で直線距離を ポッケまでかなり遠かったです 寒いのに暖房が付いていても寝れるのか? スノーモービルは楽しそう

バレンタインデー

大分県産 唐津焼焼酎チョコ 鶏のチョコソースを造りました 作り方は今度にします

北海道ー3

アイスバー お風呂があったけれど入る人はいるのかな? NHKの舞台の所です、広瀬すずがでたって

再 L'orma (伊)

やっぱり一人では5か6人で手が回らないのか?段取りの問題なのか?

北海道ー2

支笏湖の氷濤まつり 上の方に鹿がいます、電柱の左側 ここは湖も凍っていません

またまた北海道へ行ってきました

1~12通り迄歩き巻いたよ! 雪の中をすごい距離を疲れました。大阪では雪なんて見た事がありませんが、ここ北海道では当たり前で寒いなりの対処が必要ですよね。雪に慣れていない大阪の方には雪はうれしいですが、行動的にはなかなか難しいですよね?

空堀通り近くの DELI a CASA(伊)

パスタはエビの身がいっぱい入っていて美味しかったですよ! 自家製フォカチャ TEL:08023937488 www.il-centrino.com 私の評価は☆☆です。今度はもうひとつ上のコースを食べたいです。

なんばパークス8F WAKUPAKU

TEL:0666450989

レジェンド&バタフライ

木村拓哉と綾瀬はるかの共演で織田信長と正室・濃姫の知られざる物語を描く、東映70周年を記念して製作された歴史大作。 格好ばかりで「大うつけ」と呼ばれる尾張の織田信長は、敵対する隣国・美濃の濃姫と政略結婚する。信長は嫁いで来た濃姫を尊大な態度で…