2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新冷蔵庫導入

今までより少し大きめですが、消費電力も少なくて使いよさそうですよ!

wonder woman

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』にも登場した人気キャラクターで、美女戦士ワンダーウーマンを主人公にしたアクション。女性だけの一族出身で男性を見たこともないプリンセスがたどる運命を描く。ワンダーウーマンを演じるのは『ワイルド…

食べ物のサービスの向上

食べ物をサービスする時の気の使い方で、お皿を何回も触ると皿のふちに指紋が残るので注意が必要。グラスの上や、丼の上にも同じです、お客が口をつけるのです。トークをする時にも前(後)に手を組みますが、手をその辺を触ったり、顔などをさわらないよう…

スパイダーマン ホームカミング

サム・ライミ監督&トビー・マグワイア主演の「スパイダーマン」(2002~07)、マーク・ウェブ監督&アンドリュー・ガーフィールド主演の 「アメイジング・スパイダーマン」(12~14)に続き、3度目の映画化となる新たな「スパイダーマン」。主人公スパイダ…

新 PEACE BOAT 凄い

こんな船があるが 乗ってみたいですね!

本町のヴィアーレ大阪

道を通っているとメニューがあるのを見つけ、入店 計は2,160円でした このランチは20名迄限定 ホテルーフォンタナ TEL:06-4705-2411

盆休みは家で

去年よりも多い10日間という会社もあるけれど、そんなことより北朝鮮のミサイル(ICBM)をグアム島へ日本の中国地方を通過して攻撃という、PAC-3ミサイル・THAADミサイルが何か所に設置されました。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党率いる北朝鮮が相次い…

2017.08.08 琵琶湖花火大会

72回目の広島原爆投下to日航機

日航 原爆投下からもう72年目になりました。各国では原爆の恐ろしさを知らないので、ミサイルを開発して所有国となっている中で、日本はこれからどういうふうに接していくのかが問題です。3原則を言っていても日本にも核はあるというのも問題だと思うし、平…

淀川花火大会を観に

なんか淀川の花火を観たくなりまして、行って来ました。現地につくと。もう人が一杯で疲れましたよ! ちょっと離れた所に2時間くらいYou Tubeを見て過ごし、日本ペイント裏。この駐車場の空き地を開放すればもっと増えるのに? 迫力は良かったですよ!

ブラック・バタフライ

がっかりの結末。よくある推理小説の筋書きである。アントニオ・バンデラスの故国、スペイン製の映画らしい。デンバーから車で二時間というコロラド州の山中で、女性ばかりの連続殺人事件発生。 当地に住まう売れない作家、ポール(パブロ)・ロペスは編集者…

第4ビル内 OSTERIA Gaudente

土曜日はちょっと高めで1,500円ですが平日1.000円 デセールはおいしいですよ!Bonn 評価☆☆ですよ HP;http://www.gaudente.jp face book https://www.facebook.com/osteriagaudente.osaka