盆休みは家で

 去年よりも多い10日間という会社もあるけれど、そんなことより北朝鮮のミサイル(ICBM)をグアム島へ日本の中国地方を通過して攻撃という、PAC-3ミサイル・THAADミサイルが何か所に設置されました。金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党率いる北朝鮮が相次いで弾道ミサイルを発射すると訳の分からない事を言っているらしいけれど? どうしてなんですかね? 誰かスナイパーはいないのでしょうか!! いそうなものだけれど???

 相変わらず日本は平和の国で外敵がまじかに迫っていても自分の遊びで忙しいのです。今日はこれとこれをやって、明日はあれをしよう・・・・・・とか、とにかくVACATIONで「明日の事は分からない」そういう思考ですね?! 自分の身は自分で守りましょう!

f:id:kt-merci8:20170812143640j:plain