2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

petit jelly fish

アメイジング・スパイダーマン

アンドリュー・ガーフィールド主演、マーク・ウェブ監督のメガホンで人気ヒーローシリーズをリブートした「アメイジング・スパイダーマン」(2012)の続編。スパイダーマンとしてニューヨークの人々を守り、ひとりの男性として恋人グウェンを愛する日々を送…

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー

マーベル・コミックの人気キャラクターで世界最初のヒーローと言われる“キャプテン・アメリカ”の活躍を描くアクションの第2弾。アベンジャーズの戦いのその後の世界を舞台に、突如現れた謎の敵にニック・フューリーやブラック・ウィドウとともに立ち向かう。…

韓国フェリーは重量オーバー

1週間となった現在にだんだんと転覆状況が分かって来たらしいです。日本から韓国に譲ってから後部4階に100人の増設をして、積荷の1.000tを2.5倍もの積載して、経験の浅い3等航海士に任せて、船長は控え室へ行き、海流のスピードを計算せず船を右舷に…

韓国フェリー座礁

韓国チェジュ島近くでのフェリー座礁は、初めは浅瀬で助かると思っていたら、5日たっても50人犠牲者がでて、まだ250人もの行方不明者がいると・・・・・・。なぜ? クルーズでもし船が転覆したらと思うと、本当にどうしようと思いました。救命艇も少ないし、泳げな…

住吉大社とトラム

富士山

やっと見えました

ヘリ

500m位を周りました。よかったですよ! 高所恐怖症でも大丈夫でした!!!

宮中と議事堂と柴又

1日4万人もの桜を見に宮中へ や切りの渡し 国会議事堂の中は?

スカイツリーと浅草寺

駅の転落なくし隊とは?

電車を待っている時や、乗車している時に駅で止まっている時に、車掌は整備とか言って時間を稼いでいる場合、人身事故ですよね。座っていたらいいですが、立っていたら疲れてきて降りよかなって思いませんか?人の迷惑を考えない人にも 天王寺駅でこういう人…

スカイツリー

東京駅

銀座歩行者天国

東京タワー

ワンチャンス

イギリスの人気オーディション番組での優勝をきっかけに、一夜にして携帯電話の販売員から世界的オペラ歌手となったポール・ポッツの半生を映画化。恥ずかしがりやでパッとしない容姿、不運続きの彼がオペラ歌手になるという長年の夢をかなえるまでを描く。…

Bistro Vent des Roses 南森町 (仏)

日にちがまだ立っていないので入りました。サービスはまだまだですよね!これから http://www.vent-des-roses.com/

ローン・サバイバー

アメリカ海軍の特殊部隊ネイビーシールズ史上最悪の惨事と呼ばれるレッドウィング作戦の全貌を映画化した戦場アクション。実際に作戦に参加し唯一生還した兵士の回顧録を原作に、極限状況下の戦場の真実をリアルに描く。監督は、『ハンコック』などのピータ…

機内食と???

コオロギ・イナゴ・バッタやサソリ・くもなどお好みはありますか? フルーツも数多くあります

ホテルのランチとブッフェと朝食は

マンゴプリン ウェルカム・フルーツ 編集サイドバー タブを整理する 写真を投稿 タブを表示する 絵を描く タブを表示する カテゴリー タブを表示する 編集オプション タブを表示する Amazon商品紹介 タブを表示する iTunes商品紹介 タブを表示する YouTube貼…

クメール料理

ココナッツ ピンボケです。野菜の料理が多かったです

カンボジア 11

マレーシアに住みます!

クアラルンプールに老後は移住しますよ?! 4月1日です