2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム料理 チャオルア

チヤは最高に美味しいですよ! ベトナム料理 CHAOLUA 11:30~ TEL:0665376789 http://www.anngon.com/chaolua 私の評価は☆☆ですが、ベトナムと同じレイアウトですよ!

コロナウィルス(COVID-19)

私が入院している時に以前乗船したダイヤモンド・プリンセス号が監獄みたいになったそうで、始めは無料で次回割引や毎日ショーや食べ放題と思っていましたが、2週間と部屋に閉じこもりとか厳しい事態となり残念な結果になりました。その他にも感染者が日本中…

江戸堀のペッシェニトロ

魚料理の店でいろいろあります。ワインは300円でオードブルも多種あるよ。 http://m.facebook.com/pescenitro/ TEL:0661477452 私の評価は☆☆です。 AM:11 ~

パラサイト 半地下の家族

過去に度々事業に失敗、計画性も仕事もないが楽天的な父キム・ギテク。そんな甲斐性なしの夫に強くあたる、元ハンマー投げ選手の母チュンスク。大学受験に落ち続け、若さも能力も持て余している息子ギウ。美大を目指すが上手くいかず、予備校に通うお金もな…

靭公園近くの伊 OPIUM オピィーム

25年もの営業で2機の山ができたみたいです。店は品もよく2階には見ていないけれど豪華みたい。ギャルソンも親切でいいですよ! 月休み ランチ 11:30~ TEL:06-6447-1044 http://www.facebook.com/opium.rest 私の評価は☆☆ですがいい店です。

短期ですが、また、記載します

事故後30年間の私の結果です、自転車で無理をしていて膝がだんだんと曲がらなくなり、真直ぐな状態から40°しか曲がらず歩行も20cmぐらいしか出来ない状態でした、骨自体が痛くて手術をしました。 今は90°しか曲がりませんし、少し歩くと筋肉痛で冷やしながら…