2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バラ?

根気のいる作業ですんね、すごい

TVの世界衝撃SP

全世界の衝撃映像SPなんかを見ていると、素晴らしい風景や建物や絵画やオブジェとかもあるのです、世界遺産やそこにしかないもの。風習や習慣、お祭り等。宗教や文化。 私もその国のいいものを見に行くのですが。Japanだから日本の物にはある程度詳しいので…

新しい掃除機

TOHO cinema

6,000Pまで後200Pです。まだ12月末に新作で1ヵ月フリーパスがもらえますよ!今年はスターウォーズがあるので一杯観られますよ・・・・・・ね。暮れから作って1月29日ぐらいまでで、こんどはそんなに多くは観れませんが? 1 日で2本は当たり前ですよ。 2年がかりで6…

上本町の Le Ronde Beause (仏)

なにか考え中のソムリエの娘とシェフとやっていますが。値段も安くて味もいいです。 http://beause.com TEL:0667731186 評価は☆です

上六のOSTERIA CAPRA (伊)

TEL: 0667729997 850円です(デセール別)

ジャック・リーチャー

トム・クルーズ主演でリー・チャイルド原作の小説「ジャック・リーチャー」シリーズを実写映画化したサスペンスアクション「アウトロー」の続編。元アメリカ軍のエリート秘密捜査官ジャック・リーチャーは、現在はたったひとりで街から街へと放浪の旅を続け…

梅田のLUCUA10F Lavagna (伊)

ビーフシチュが安かったので注文。実際も同じで肉も大きかったですし柔らかくワインの味もしておいしかったですよ! デセールは別注で、美味かったよ! 評価は☆です。 TEL:0663470806 http://r.gnavi.co.jp/k021721/

南の天ぷら定食「まきの」

天六にあるのは知っていたけど、南に来るとは?揚げたてで食べれるのはいいですね! 値段も安いし、ボリュウムもあり、きめ細かい仕上げですし。 しかし、私はあまり油も取りたくないという人にはちょっと!油切をしないとむりですね!! 評価は☆です。 TEL:…

地下鉄の席

地下鉄の席も列車と平行になりましたが、もっと簡単な椅子を造ってほしいのですが! ねー! 年よりもいるので電車を待つのも疲れるのでもっとほしいです。若い人には問題ないですが・・・・・・ こういうのでいいのですが?!

竹田城跡 3

竹田城跡 2 城崎温泉

ここに入浴した 駅横には旅館の下駄が飾ってあります。台風の時は1m以上の水がきたそうです