2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予告犯

インターネット上に、新聞紙製の頭巾にTシャツの男(生田斗真)が登場する動画が投稿され始める。彼は動画の中で、集団食中毒を起こしながらも誠意を見せない食品加工会社への放火を予告する。警視庁サイバー犯罪対策課の捜査官・吉野絵里香(戸田恵梨香)が…

やっと梅雨明けですが?

台風が残っていたので、やっと梅雨明けとなりましたが、また12号が来ているみたいですけど、35℃の暑さのせいでもう、身体がついていけません!これからまだまだ40℃も超えるでしょね?!もうどこかの県では37℃とのことですが!

杭全神社祭り

岸和田の小さくした物ですが、9つあるというみたいです。若い人しか登らないみたい? 青春ですね?!

ターミネーター:新起動/ジェニシス

大ヒットシリーズ『ターミネーター』に、『ターミネーター3』以来となるアーノルド・シュワルツェネッガーが戻ってきたSFアクション大作。将来人類反乱軍を率いることになる男の母親を闇に葬るため、未来から送り込まれた殺りくマシンことターミネーターと、…

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」などマーベルコミック原作の人気作品から各ヒーローが集結し、世界的大ヒットを記録した「アベンジャーズ」(2012)の続編。アイアンマンとして何度も人類の危機を救い、だからこそアベンジャー…

上半期終了が世界平和に?

もう7月になりました。2015年もあと半年と6か月になりました。もうそろそろ七夕ですね!今日ですか?大阪は雨で天の川も見えませんね??何か願い事はありますか?自分の事だけを考えている人もいますが。世界の平和を考えている人も中にはいます。名言の言…