2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鞍馬・祇園1dayチケット

京都の鞍馬・貴船には昔からの神社やお寺・いろんな建物がひとり旅に良い気分になれる事間違いないですよ?!

祇園祭

TRANSCENDENCE

主人公ウィルと妻イヴリンが取り組む人工知能の研究だった。ある日、その成果を敵視する反テクノロジー組織がウィルを襲撃。致命傷を負った彼を救おうと、妻は夫の頭脳をコンピューターにインストールすることを決意する。実験は大成功。だがサイバー空間に…

平成の天の川

愛染祭

ワイヤレス・ヘッドフォン

ワイヤレス・ヘッドフォンで線を気にしなくてもいいので楽だし、音もいいですよ! しかし、ヘッドフォンをすると他の音が聞こえないので郵便が来ても分かりません? ごめんなさい!チャイムが聞こえません。

カサブランカ

ふと昔の映画を見たくなる時はないですか? その映画は まだ独軍に占領されない仏領モロッコの都カサブランカは、暴虐なナチスの手を脱れて、リスボンを経由し、アメリカへ行くために、1度は通過しなければならぬ寄港地である。この町にアメリカ人リークが経…

ゴールドカード

免許書の書き換えでまた5年間、運転できますよ~! この本同じですよね? 一緒ですよね??

ノア 約束の舟

旧約聖書の創世記に記された「ノアの箱舟」の物語を実写化した大作。大洪水による世界滅亡を知らされた男ノアとその家族が、ある重大な使命を全うしようと巨大な箱舟の建造に乗り出していく。監督は、『ブラック・スワン』などの鬼才ダーレン・アロノフスキ…

女子ーズ

「HK/変態仮面」「勇者ヨシヒコ」シリーズや「コドモ警察」など独特なコメディ作品を得意とする福田雄一監督が、桐谷美玲を筆頭に藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月という旬の若手女優をそろえ、個性的な5人の女子が戦隊ヒーローとして活動する日々を…

ニード・フォー・スピード

天才カー・エンジニアにして、比類なきドライビング・テクニックを持つトビーは、親友を死に追いやり、無実の罪で自分を陥れたかつてのパートナー、ディーノに復讐を誓う。ディーノを破滅させるためには、芸術的なまでにチューン・アップされたスーパーカー…

ポンペイ

「バイオハザード」シリーズ、「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」のポール・W・S・アンダーソン監督が、西暦79年のベスビオ火山の噴火によって灰となったローマ帝国の街ポンペイを舞台に描いたアクション大作。ローマ人に一族を滅ぼされたケルト…

ポリス・ストーリー・レジェンド

アジアが誇るスーパースター、ジャッキー・チェンが主演を務め、興行的にも大ヒットを記録した人気シリーズ『ポリス・ストーリー』の第6弾。仕事熱心なベテラン刑事と一人娘の確執を発端に、まるで要塞のようなナイトクラブに突如監禁された。娘を『7日間の…

AKB総選挙は

1位の渡辺麻友、2位の指原莉乃、3位の柏木由紀、4位の松井珠理奈、5位の松井玲奈、6位の山本彩、7位の島崎遥香、8位の小嶋陽菜、9位の高橋みなみ、10位の須田亜香里、11位の宮脇咲良、12位の宮澤佐江、13位の横山由依、14位の生駒里奈、…

X‐MEN フューチャー&パスト

未来から過去へと送り込まれたウルヴァリンや、超人的パワーを持つX-MENのメンバ­ーが、二つの時代を舞台に地球の危機を救うべく戦いを繰り広げるSFアクション。ブラ­イアン・シンガーが『X-MEN2』以来の監督として復活し、ウルヴァリン役のヒュー­・ジャッ…

ヨーグルトはいいらし~

TVでは毎日食べたほうがいいとよく聞きますよね!いろんな物を加えてアレンジして毎日ヨーグルトを食べようかな・・・・・・! 毎日いっぱいあります。PCNをrecovery しました。ちゃんと書き込めるようになりました。 安心・あんしん・アンシン です。