2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箕面のお土産屋

箕面の KAJIKASOU

オードブルの生ハムはグリーンソースはちょっとアクセントにはちょうど良い。パスタは桜エビとイカのトマトソース生パスタもエビの香りとイカもありでパスタが太めでも美味しく良かったです。 OPEN;11:00 ~ 22:00 TEL:072-734-8571 私の評価は☆です。 http…

福島駅の南の La Calletta

大阪駅の東側と西側で普通の家を店にしている所が多いです、ここも家を改装した店です。 TEL;06-6453-2088 平日 12:00~

アド・アストラ

ブラッド・ピットが宇宙飛行士に扮し、トミー・リー・ジョーンズと父子役で共演した主演作。広大な宇宙を舞台に、太陽系の彼方に消えた父の謎を追う姿を描く。地球外生命体の探求に人生をささげ、宇宙で活躍する父の姿を見て育ったロイは、自身も宇宙で働く…

心斎橋の大丸の東側通り CB STAND

タピオカとわらび餅入り黒糖ドリンク 甘い甘い甘い!!! アイスカフェでもやっぱり甘い! のは? なんでこんなにも甘いのが好きなの?????

長堀駅近くの Papale il gru

イタリア串カツのパパーレ・イルグルはイタリア料理に串カツを導入した店です。 ワインも安くていいのですが、私は別の方が良いと考えます。評価は☆です。 TEL:06-6241-0155 11:00 ~

僕のワンダフル・ジャーニー

愛する飼い主に再び会うため転生を繰り返す犬の姿を描いた「僕のワンダフル・ライフ」の続編。前作で50年で3度生まれ変わり、最愛の飼い主イーサンとの再会を果たした犬のベイリーがたどる、さらなる生まれ変わりの旅路を描く。イーサンと再会したベイリーは…

大丸屋上

北側 東側 南側 西側は見られません! オリーブが一杯あるのは?

影武者/SHADOW

時は戦国時代、一人の影武者が、無謀な任務に挑もうとしていた。彼の暮らす沛国が領土を、強大な炎国に奪われて20年。奪還を願う男たちの燃え上がる闘志を束ねる、頭脳明晰で武芸の達人の重臣・都督の影武者だ。影武者と都督、そしてその妻に騙されている若…

ふくまる通り 2

スペイン料理を一杯食べました

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

リック・ダルトン(レオナルド・ディカプリオ)は人気のピークを過ぎたTV俳優。映画スター転身を目指し焦る日々が続いていた。そんなリックを支えるクリフ・ブース(ブラッド・ピット)はスタントマンかつ親友でもある。目まぐるしく変化するハリウッドで生…

9月1日は

1923年の関東大震災の日だとか! また災難の日が96年ぶりの忘れがたい事の難がある。