2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐山の渡月橋も修復

サムライマラソン

時は幕末、とある藩で開かれた日本初のマラソン大会。その裏でとある行き違いから、藩士不在の城に藩主暗殺を狙う刺客が幕府から放たれる。ただ一人、迫る危機を知った男は、暗殺計画を食い止めるため、仲間たちに危機を告げ共に戦うため、走ることを決意す…

フォルトゥナの瞳

幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人もなくただ仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分はなぜこ…

MIGUEL Y JUANI なんばダイニングメゾン

野菜をただ淡にトマトホールで煮た物・・・・・・? なべ底に塩気が一杯でこびりつきをとると塩辛いと なんば高島屋の9Fで最近TVで宣伝効果している店が値段が高くてダメですよ! もっと他のを食べてみては! TEL:06-6630-7138 http://www.latin-service.jp

血管年齢?

今流行の血管年齢がありますが、イチゴを食べると5~10歳若返ったや、タケノコを食べると同じような結果が出ると発表されていますが、アボカドや玉葱、ネギやキノコ類など全部一緒にとると20歳以下になるのでしょうか? 心臓や肝臓・肺・腎臓・大腸・腸・膀胱や全…

スカイオ6F

ハラミのステーキ 柔らかくて美味しいかったですよ

アクアマン

DCコミックス原作のヒーローで、「ジャスティス・リーグ」にも参戦したアクアマンを主役に描くアクション大作。海底に広がる巨大な帝国アトランティスを築いた海底人たちの王女を母に持ち、人間の血も引くアクアマンは、アーサー・カリーという名の人間とし…

難波のPIENO di cibo

真中は魚のマリネ 料理は1,500円でボリュウムもあり、まぁまぁです。 TEL:06-6211-0143 私の評価は前にも同じで☆です。

裏難波の七縁(ひちえん)

飲み放題で1Hで1,000円 フランス産のポトフ 土手焼きもいいよ 七縁の意味は 上下はおすすめではないと。ソテーした方がいいと思うけど?! http://www.majima.biz http://facebook.com/sumibiyaki.rodan 16;00 ~ 25:00 以前TVで観た所をやっと行くことがで…

そらのレストラン

「しあわせのパン」「ぶどうのなみだ」に続く、大泉洋主演の北海道を舞台に描いたヒューマンドラマシリーズ第3弾。北海道せたな町の海が見える牧場で、牛を飼いながらチーズ工房を営む亘理は、妻のこと絵、娘の潮莉の家族3人、そして気の合う仲間たちと助け…