2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練習用drone

安いので練習用で家の中でやっています。面白いですよ!

エディオン難波本店 9F

夜道具屋筋の祭り?

X-MEN:ダーク・フェニックス

マーベルコミック原作の大ヒット作「X-MEN」シリーズの7作目で、原作コミックでも重要な作品として名高い「ダーク・フェニックス サーガ」を映画化。X-MENのリーダーであるプロフェッサーXの右腕として、メンバーからの信頼も厚い優等生のジーン・グレイだっ…

道具屋筋でモノづくり体験

私もどれかに参加します!

スノー・ロワイヤル

息子を殺され復讐を誓う父親が犯罪組織の抗争に巻き込まれていく姿を描いたノルウェー製クライムドラマ「ファイティング・ダディ 怒りの除雪車」を、リーアム・ニーソン主演でリメイク。オリジナル作品を手がけたハンス・ペテル・モランド監督が、再びメガホ…

難波にEDION OPEN

長年記憶にあった場所に、小学校があった所にEDIONなんば本店がオープンしました。6月14日から16日までOPEN価格で安く買えますよ!

篠山城跡 2

篠山城跡

スカイライン 奪還

謎の生命体によって地球が侵略される3日間を、VFXを駆使して描いた「スカイライン 征服」の続編。「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」のフランク・グリロ、「ザ・レイド」シリーズのイコ・ウワイス、ヤヤン・ルヒアンら肉体派キャストが顔をそろえた格…

アラジン

"ダイヤモンドの心"を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、"3つの願い"を叶えることができる"ランプの魔人"ジーニー。アラジンとジャスミンの心が重なる時、昨日と…

ホテルグランヴィア大阪 ab

値段も安くて量もありてごろです。19Fにあります。 https://www.granvia-osaka.jp/

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

日本が生んだ怪獣王ゴジラをハリウッドが映画化した「GODZILLA ゴジラ」(2014)のシリーズ第2作。前作から5年後の世界を舞台に、モスラ、ラドン、キングギドラなど続々と復活する神話時代の怪獣たちとゴジラが、世界の覇権をかけて戦いを繰り広げる。また、…