2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンド・プリンセス-19

一枚が4~5百万円の絵?

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」に続く「スター・ウォーズ」シリーズの知られざる物語を明らかにするアナザーストーリー第2弾で、ハリソン・フォードが演じたシリーズ屈指の人気キャラクター、ハン・ソロの若き日の姿を描くSFアドベンチャー…

ダイヤモンド・プリンセス-18

ダイヤモンド・プリンセス-17

アイスクリームも食べ放題 朝食も和定食、でも一回だ デセールはここで

ダイヤモンド・プリンセス-16

ダイヤモンド・プリンセスー15

ダイヤモンド・プリンセスー14

Buffet Restaurant-1

ピーターラビット

青いジャケットがトレードマークの、元気いっぱいでいたずら好きなうさぎ・ピーターと、自然を愛する心優しい女性ビアが暮らすお隣に、大都会のロンドンからちょっぴり神経質そうな男性トーマス・マグレガーが引っ越してくる。両親を亡くしたピーターにとっ…

緊急 6.18 7.58

大阪で地震がありました。私の家も10階なので地域では4ですが。4以上の横揺れがありましたが被害はなかったです。やっぱり大阪にも地震があるのだと思いました。今まで台風や地震は大阪を避けていたのですが、まだ一週間ほど余震か本震が来るかもしれません…

ダイヤモンド・プリンセス-13

鹿児島

メイズ・ランナー:最期の迷宮

巨大迷路から脱出するために、3年もの歳月を費やしたトーマスと仲間たち。だが、謎は深まるばかり。囚われた仲間ミンホを救うため、そして、自分たちが閉じ込められた理由を解明するため、彼らは決死の覚悟で難攻不落の伝説の迷路に逆侵入することを決断する…

ダイヤモンド・プリンセスー12

ダイヤモンド・プリンセス-11

ダイヤモンド・プリンセス-10

OVER DRIVE オーバードライブ

世界最高峰のラリー競技・WRC(世界ラリー選手権)の登竜門として、若き才能たちがしのぎを削る国内トップカテゴリーのSCRS(セイコーカップラリーシリーズ)。スピカレーシングファクトリーとライバルチームの熾烈な優勝争いは激しさを増していた。スペシャ…

ダイヤモンド・プリンセス-9

別府は小雨 不老泉も今月で終了です ここも温泉

ダイヤモンド・プリンセス-8

中心までシャトル・バスで 広島には電車で

ダイヤモンド・プリンセス-7

Welcome party

ダイヤモンド・プリンセスー6

高知市内

ダイヤモンド・プリンセスー5

内側で3人ですが? 2段はちょっと・・・・・・?

ダイヤモンド・プリンセスー4

ダイヤモンド・プリンセスー3