2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌

また札幌にも行きました

コロナウィルスの新変異株が

日本では第5派が落着き感染者が数人となっている中で南アフリカやヨーロッパにウィルスが流行っていてロックダウンしている所もあるそうです。イギリスやドイツ・オランダ・ベルギー・エジプト・香港などアルファ株やデルタ株に加えて「オミクロン株」が増え日…

函館

私はいつもビデオカメラと写真のカメラとスマホを持ち歩いて旅行に行っています。この他にはビデオの動画もありTVでも見れるようにしています。このブログは写真だけですが残念です。いつも言われるのですが忙しいですね? でも、いつも一人旅なので話し相手…

地球岬

地球岬 向こうは青森ですよ 180度の海ですよ

北海道へ行きました

洞爺湖 昭和新山

伊丹空港の4F JAL側 Pepper Mill

時間がなかったので2,000円のコースにしました。パスタはカルボナーラ風ボリュームがあり美味しかったですよ! TEL:06-6845-0880 評価は☆です。 ここからは何も見えませんよ!

北 ミートパスタの専門店

ミートパスタの専門店 WHATは新梅田食堂街2Fにあります。結構、美味しかったですよ、もっちりしていてアルデンテでソースもよかったですよ! 平日のみでTELなしで評価は☆ですよ!

エターナルズ

「アベンジャーズ」シリーズをはじめとしたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)で知られるマーベル・スタジオが送り出すヒーローアクション大作。太古から人類を見守ってきた「エターナルズ」と呼ばれる者たちの活躍を、「ノマドランド」でアカデミ…

日本橋のNOMSON CURRY

美味しいけど海鮮は少し合わないと思うのですが? やっぱり鶏とキーマの方がいいですよ! 値段も安いし。

低水準に・・・・・・?

コロナウィルスが低水準に・・・・・・? 本当にいいのか。年末にクリスマスや地元に帰り新たに新年を迎えられるがクラスターは出てこないのか?ワクチンを打ってもマスクを外して会話をすると知らない間にブレイクスルー感染になってしまうかも! 何かお酒を飲み…