上半期終了が世界平和に?

 もう7月になりました。2015年もあと半年と6か月になりました。もうそろそろ七夕ですね!今日ですか?大阪は雨で天の川も見えませんね??何か願い事はありますか?自分の事だけを考えている人もいますが。世界の平和を考えている人も中にはいます。名言の言葉や夢を叶える為の名言や人生を輝きだす名言や物理的・薬・何でもいいのです音楽も本などといっぱいあるが、ネットで見ると日本人も多くいますよ。

 毎日1分かで17人も飢餓でなくなってるという現実!でマザー・テレサやマララ・ユスフザイさん(16)の言葉が私の中では記憶に残っています。

 今の時代に今の私には何ができるのでしょうか?! でも、自分の事だけで精一杯なんです、しかし、何かを見出したいのに考えられません。何かを・・・・・・? 何を・・・・・・?  瞑想中なんです。