あびこのビストロ エスカルゴ

 久しぶりにあびこを散歩していると、前にも行ったエスカルゴを食べたくなった、味は貝みたいな感じです「 Bistrot chez l'Escargot 」ビストロ シェ レスカルゴ ここはフランスの街中と同じ様な雰囲気で何処にでもある。

 ここのシェフは儲けなどないような料理に情熱を注ぎ込んでいます。 趣味なのかエスカルゴが店中にあります、よくここまで集めたなって思うくらい、いろんな写真もある。
 ボリュームもありいろんな新しい料理もあり、ジビエは最高です。コースとワインも捨てがたいです。ランチでは千円ちょっとで食べれます。



 のコースと別のも



11月の第3木曜日にボージョレー・ヌーボーが解禁になります、その時からはコース料理との一緒にとると安くなりますよ!私は星3つです。
 TEL 06-6697-7723 です。行ってみてはいかがですか!予約を!