あびこのア・ラ・ルーシュ(仏)☆☆

 この前あびこの周りをウロウロしていると、繁華街から少し離れた所にレストランを見つけた。何かちょっと入りにくい店だが思い切って入ってみた、飾り気が無くお客もあまり入っていないのが、ちょっとまずいのか?ソムリエぽいのがメニューを持ってきた、値段が高い店だな!安いのを注文してみた。しかし、料理の味はヌーベルの様な変わったもので、大変良かったです、また、行ってみたい所です。




 トウモロコシの冷スープ、トウモロコシのアイスとクッキーが香ばしさ有り
 バターは手作り、クリーミーであっさりしている
 スズキもプリプリして、美味しい、ソースもオマール風味の味
 パイもサクサクして、魚の味をだしクリーミーで美味

 デセールも甘さ控えめで冷たくておいしい
 最後のエクスプレッソが薄いのは仕方ないことなのか?
HP → http://www10.plala.or.jp/a_la_louche/ ←