北のグランフロント大阪8F[ il Boccalone 」

画像

 イワシのマリネ、下にラタテューユ
画像

 私スパゲティが食べたかのですが、ラビオリ・ペンネペンネ
後、オマールのブールブランとデセールがありました。オマール+840がなしでしたので安かったですよ!
2,940円+ワイン530円でした。写真が消えたので、また、行くことになります。

 2回目にまた、行きましたがメニューが変わっていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像
単価は二人で7,700円+ワイン700円=8,400円ですが、価値は有です。オマールはちょっと小さめですが、手つかみで食べて、すごくおいしかったです。肉の方もマスタードを付けると、最高でした。!!
私の評価は☆☆です。また、行きます・・・・・・。

 ジャン・レノが写っていました、たぶん東京の恵比寿に来たそうですよ!
画像
グランフロント大阪 南館 8 F
ホームページ boccalone.jp