ブリーゼx2の6F「カンティーナ・ピアノピアノ」




 パスタがイカなんでなぜか醤油ぽい味なのが?




 オーナーらしい方です
 ピアノと言えば奈良の方かなって思っていたら、別の店だとか!店にもピアノがないのにね?
 しかし、料理には自信ありでギャルソンやギャルソニエ等にも顔に表れています。皆明るくて、丁寧で、親切である。
 アンティパスタも素材の味を生かし、そのままのくせ(味)を大事にしている(それがイタリア料理)パスタはアルデンテですが(味が和風ぽかった)又、料理の説明があればいいと感じました。でも私の評価では☆☆です、でも直に3つの可能性ありです。デカンタワインやパンのお変わりは良かったよ!!
  http://www.piano-piano.co.jp  11:00〜
 オーナーはナポリ生まれのイタリア人だそーです。