ANTICA OSTERIA Dal POMPIERE

画像

画像

画像

画像

画像


  店の名前にもアンティカ オステリア(古い食堂) ダル・ボンビエーレ(消防士)は肥後橋淀屋橋の中間にあります。この建物は元今橋消防局で名前にも残っています。1925年に建築された本当に、消防署という感じです。前から気になっていたのですが、今回入ってみました。
オードブルは普通ですが、ピーマンというかししピーの薄皮を取らないのが残念です。パスタはゆっくり作っていても、アルデンテでトマトもからみ、おいしかったです。アントレも鶏なんですが良かったです。ローズマリーでしたか一緒に焼くといいんですが。デセールもよかった、また、エクスプレッソが苦みがありちょうど、いい苦さでした。良かったですよ。私の評価は☆☆です。


https://www.piano-piano.co.jp