マッサージ?!

 時々足が痛くなり(疲れる)のでマッサージに行きますが、おかしいことになりムカついています。とは

 どこの世界でも差し入れや何かをもらったら、ありがとうと言いますよね?!食べ物でも味はわかっていても、食べてから結果を報告します。もう大人なんだから嘘でもおいしかったですとか、ちょっと甘いとか?私は苦手ですとか!よかったですとか!なんか言わないでしょうか?しかし、それもないのは何故でしょうか?残念です。

 コミュニュケーションとしては当たり前です。それは人によって違うかも知れませんが、無視ではだめだと思います。お客さんが来たらその人とバディと同じで、その人との関係する事を今までの事を会話するのが当たり前です。その人としゃべる事をしないで、他の人と会話するとは本当に残念です。本当にありえない事です。

 忙しい事は分かりませんが、「少し待ってください」は聞いていますが、20分は長いと思いますよ?!だめだったらだめと言えないのか?残念ですよ・・・・・・?!なんかおかしいですね??????もう行きませんが。

 だいぶ前の話ですが、マッサージで4~5回しか言っていないのに、一月25回と数えられていたこともありました。一回2,000円ぐらいなのに50,000円も着服して楽なものですね?!福祉に言ってもだめなようですね、これも残念です、もう行きませんが、友をなくすのと同じですよ?!悲しい事です。