北浜のフレンチ「Bon Bois」

 北浜の中央公会堂に行くまでの川沿いに地下に降りる階段があります。何かセーヌ川の近くに来たような感じでした。何回か通って通り過ぎレストランがある事は知っていましたが、今日入ることが出来ました。サービスは女の人(奥さん)が一人でやっていました、ただ運ぶだけで残念でしたが、料理はよかったですよ!!



 カンパチのカルパッチョ、ドレシングじたて

 紫芋のスープ


 すずきと大きなな相生産牡蠣のブレゼ、トマトソース


 デセールもバラエティでいちごのソルベやティラミスも美味しかったです
シェフはホテルモントレにいたそうですよ。ギャルソニェールがよければ3つなんですが、私の評価は☆☆で良いですか?でも美味しかったですよ!!
 
  HP→http://www.tohonavi.com/osaka/bonbois/index.html

merci-beaucoup-k-t