北のjafance (仏)

 日航ホテルの裏側にある La Vigne の兄弟店ヨドバシカメラの向かい側にあります。サセ馬田ビルB1Fにあるビストロ風の20席ぐらいの小さい店です。中一人と外一人の二人でこなしています。始め見たときは高そうな店だと思っていましたが、結構ルーズでびっくりしました。オードブルとアントレ(魚か肉か)デセールとCafé&パンの2,000円コースにしました。

画像

 キッシュとホタルイカとサラダ&酢の物でジュンサイがよかったですね。
画像

画像

 チャ―ミー豚とオニヨンがよく似ていて柔くなっていました。ディジョン産の粒マスタードでおいしさが広がります。ソーセージはソテーすると香ばしくなるのでは?
画像

画像



私の評価は☆☆です。ホームページはないのでTELで 06-6372-7667 火休み