ターニングポイント

 分かれ道というターニングポイント、これを今まで知らない人はいないと思います。大人になってからや2000年以降からという事もなくずっと前から人間が生まれてから、日本だけではなく韓国や中国やアメリカでもどの世界でもあります。午前や午後にも夜なかにも切ってもきれない状態であり知らないうちに、この時に考えてしまのです。

 毎日に朝起きてから同じ行動をするルーティーンも毎日生活を行う事でこれはジンクスなんでしょうか?それが幸せなのか? 私には5年前にもそのターニングポイントがありました。それでこうなったのか? いや、もっと前の10年前?いや、20年前?

 高校時代?  

         中学時代? 

                 小学時代? 

                          考えもない幼少期時代?        

 

 

 

 

 

 回数はもう100回どころじゃなくて1、000回何処でもなくて10,000回以上かも知れません。もうその時は過ぎ去っているので戻る事が出来ません、悔いが残るだけですよね。いつもくいばかりが頭の中で繰り返されています、なんで違う方向へ行かなかったのか? 今はこれでいいのか? 分からないけれど残り少ない人生をこのままでいいと思いますが、指摘する人はいないのでこれしかないのでしょう・・・・・・?! 半分はいい場合もありますが、悪い事しか記憶に残りますから

             本当にこれでいいのか?  いつも考えられるのです。

 私だけなんでしょうか?