フランスのサービスの悪いた物とは ?

悪い店ですが



 サンラザール駅にあるrestaurantですが、有名らしい店ですが。
オーナーがサービスが下手なのに自慢をして、得意になっているのが残念な店です。
料理はおいしいのに、いくらシェフがよかっても星は取れませんよ!!。
キュイエールが小さいのにこぼさずに大きなスプーンで移せばいいと思うのだが???
テーブルにもソースだらけ、2人分はあるけれども、食べきれない・・・残したよ。
マルシェで安い物を買って食べますよ!!!その方が安くて、美味くて、ボリュームあり。
これで45ユーロです〜よ!!!!! なめとんのか??? 本当に

日本でも料理が良くても、サービスが悪くて残念な店が一杯あります。
また、サービスが良くても、料理が悪く、まずい店も一杯あります。
本当に残念ですが、よく人が入るか、まず、今度行くと店がないという。
話だけよかっても、売り上げはないですよ!!!

こんな店に来るくらいなら、安いご飯屋で食べます。