東北の地震は・・・・・・M 9.0

 13時現在、2.700人程が死者、不明者となっていますが、まだ増えるかもしれません?M 9.0に修正したけれど、M 6以上が10〜15もの地震がありそれ以下は数十回あるということです。私も阪神大震災の時で突き上げるような縦揺れと横揺れで、3階にいたのでTVが落ちました、それからは少しの揺れでも眠れないような感じで、安眠できません。まして数十回もあると寒い中、食事も水もなく、家族バラバラの人もいると、本当に大変です。
 原発も第一、第三と異常を発生していますが、被爆者も20人や60人や伝染する可能性もあるのでは?!
 地震の前の地震雲はなかったのでしょうか?
 大きい工場やコンビニ、輸送、鉄道、飛行場等全てが休止しているとの事で、経済的にも復旧できるかどうか? ガソリンや食料品も値上げして何もなくなっているし、株価も10.000をわるのではないでしょうか?日本の1/4がダメージを受け、世界的にも後退するのかも?
 ハワイやアメリカ、パラオ、グアムでも津波が2〜3mきたそうです。世界4番目の地震の傷跡もかなり残しそうです。ヤフーのグーグルアースでも確認出来ますよ。