キャナルテラス堀江の8G









 レストラン&ブライダル「 8G.minamihorie 」はキャナルテラス南堀江の西棟側にあります。今回は2.500円とはりこみましたが、オードブルがチョット違ったかなと感じましたが、後は良かったですね。創作イメージがありパスタも卵と生ハムがバーナーで焦がしたバランスがよく、カルボナーラぽいまろやかなクリーミーな感じで美味しかったです。デセールもバリエーションも多くて楽しみでした、エクスプレッソはすくなかったけれど、美味しかったですよ、今度は1.500円のを頂きますよ!
 今の段階では☆☆ですよ! 席が入口のそばなどで人が通って景色どころではありませんでした。

 →H.P. http://www.8Gbridal.com

 ギャルソンは客をひと目見ただけで、どういう風に感じるかを見て席に案内します。メインはセンターです、端や暗い所や、入り口や裏口、ギャルソンが通る道や厨房近くは2流の客だと思ってください階段も。五月蝿い客も独り者も同じです、カップルだとメインですが。まぁ、普段着だから仕方ないかぁ・・・。