鶴橋のまぐろ食堂






 TVでよく見ますここまぐろ屋をやっと行く事が出来ました。水曜日に11:00に行ったのですが、あいにく休みでした。その為コリアンタウンで食べましたよ。違う日に一回目の11:30〜に行ったときは、もう入って食べていました?11:00〜なのでしょうか?本当にここの店は「まぐろ」の店ですね!初めなので1.100円の特盛りを注文しました。丼にお米が見えない位のマグロがてんこ盛りに並べられていました。多過ぎと後で間違えた事にきづきました、最後はご飯を少し残しましたよ!豆腐の味噌汁付。大変美味しかったですね。(私はワサビを醤油で溶いた物をかけたかったですが?)儲けなしのおやじさんが(二頭か三頭)以上のマグロをさばいています。2Fも有るみたいですが、1階の方がいいですよ。また行きますからね。