阿倍野の陸橋?とMUSIC?

画像


 阿倍野にある陸橋て知っていますか?一級建築士が設計しているから間違っているとは思えませんが、下の橋脚が少なくて小さいみたいに思えるのですが?どうでしょうか・・・・・。今は新しいから強度があるようですが、何十年もすれば、地震などでつぶれるのではと思うのですが?考え過ぎですかね!うえの自重が重たいので人が乗っていればさらに増して、あの橋脚では支えられないと、円形だから?でも、ないと思いますが???!

画像


4月14日はJuliet が着ますよ。私は知りませんが?

画像

画像

画像


 HOOPでは13日に韓国のKーPOPをやっていましたよ。Girls グループは今は大好きですよ。!!