最後にイタリア料理 「PORTOFINO」の店で

画像

 pan 盛り合わせ 横のは付け合せでニンニク・ウニぽいもの・オニヨンアッシェソテー
画像

 エビのグラタン
画像

 生ハムとチーズ
画像

画像

 エビ・ホタテ・サーモンのソテー
画像

 私の大好きなコートレット ダニョーもム―タールドで戴きました。最高でした4本も!!でも、フランス産のディジョンの粒入りマスタードだと最高によかったのだけれども?!でもエクセラント!!!
画像

 クッキー
画像

画像

 デセールは松の実 と盛り合わせ、Caféは別でとりました。料理はfree
 ここは追加で20$支払+ワイン代など、でも美味しかったですよ。雰囲気もサービスも豪華で☆☆☆でした。