italian Bar Spello (伊) & Spello

画像

画像

画像

画像

画像

 裏難波に1年ぐらい前からできていたそうです、ビストロぽい感じでしたので、入ってみました。メニューも手ごろなので、パスタとメインのランチを注文。アンティパスト・パスタ・メインで1,500円でキンカントルタで1,800円です。
イタリア帰りのスタッフが2人でやってます。味もおいしくてデセールまで食べてしまいました。
私の評価は☆☆です。  TEL;06-6631-1005

画像

画像

画像

画像

画像

 24席ほどの本店で3人が動いていた。ちょうど12時過ぎで満席でした。しかし、回転ができず、ちょっとじかんを待たされていた、料理が出てこないし、パスタを間違えて持ってきた、また時間がかかると思っていたら5分で持ってきたので驚いた。後の人のをずらしたのでしょね!?
2013年03月17日